--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-06(Wed)

イベントのお知らせ☆

一日24時間じゃ足りませんよ

って ちょっと心が思うまま ブログに書き残してみたかったww
これって
たぶんず~っと思うんだろうなぁw

でも

時間が足りないって事は 充実した日々を送ってるってことだよね♪

まずは告知です♪
1dayマルシェ
こちらのイベントに出展します。
当日はレジの所に はりついていると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

こちらの地域では久しぶりに雨が降りました。
ちょっとだけの
あっという間に道路も乾いてしまいましたよ~

今日は午前と午後に会議や総会が入っているので
ハンドメイドタイム取れるかなぁ~
少しでも進めたいなぁ~って思ってます。


あ。10月のイベントも決定したようなので
7月&10月のイベントの詳細は 
→ やまね屋情報ブログ♪ を定期的にのぞいてみてくださいねぇ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ボチボチやってます♪応援宜しくお願いします
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

お久しぶりです♪

こにゃにゃちわ~。
指はすっかり完治しましたか?

7月3日のイベント、ちくっちちゃんもいるんですよね?
何時から何時までなのでしょうか?

Re: shironecohana さん

こんばんにゃ~♪

指はすっかり全治2カ月できれいに完治しましたよ♪
指の形がすっかり変わってしまいましたが
そのうち元に戻ると思いますww

7月3日のイベント、10時~18時までです。
shironecohanaさんも出店なさるんですか?
お会いできたらうれしいなぁ~!!

会いに行くにゃ!

出店はしないんです…募集しているイベントなのかな?

10から18時なんですね~♪
仕事を早番にして、会いに行っちゃいますね~♪
久しぶりの、ちくっちちゃん&作品 楽しみにゃ~。
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
