fc2ブログ
2012-05-30(Wed)

苦手分野を克服しよう☆

けっこう
苦手分野って多いんですよw

でも布物に関しては 苦手☆ とか言ってられないなぁ~って
思うので
今年は「がま口」の 苦手克服!を目標にしようと思います。

今年はどうしても
布財布の分野に行きたいの。
イベントでお客様の心を ギュッと できるかは分からないけど

今年初めに
近所のスーパーで布財布を使っている人を見て
『やっぱり 布財布いいなぁ~』って思ったのが単純な理由なんだけどねw

がま口を楽天市場で注文しようと思っていたら
偶然にも 「やまね屋の資材屋さん」と言ってもいいくらいな→やまと。さんが
たまたま訪問ww

がま口を注文しちゃいましたよ~w

お話をしている時に。
「二重になってるがま口のもあるから持ってくるね~」って

。。。にっっ二重???。。。。。

どんなものか楽天市場で探してみましたw

う~ん。。。
脳内で勝手に描いていた がま口のお財布とちょっと違うなぁ~
どうしよう型紙。。。

とか思ったけどw
まぁ何とかなるでしょうw

頑張って制作しようと思いますww

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援いただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード