--------(--)


2012-12-15(Sat)

ラミネート作品☆

すっかり冬になりましたが
皆さんの地域の雪は
どんな感じですか?

ちくっち。が住む地域は
昨年末?からの雪がすごすぎて
今年の年末を過ごしやすく迎えようとしてますよ?

スキー場は大打撃らしいですが(;´д`)


さて。
最近コツをつかんで楽しくなっている
ラミネート作品☆を紹介します。

ポーチ☆



スケジュール帳カバー


と。ペンケース☆


思い付くままに作ってます♪
2012-12-06(Thu)

羊毛フェルト☆新作

羊毛フェルトの作品。

☆お菓子詰め合わせセット


以前はパンで詰め合わせセットを販売しましたが
小樽のイベントでは お菓子詰め合わせ。
本当はもっと色んな種類が作りたかったですが
次年度にそなえて
研究します。

☆ピンクのくまちゃん

おなじみの
ピンクのくまちゃんです。


今年は豪雪な上に猛暑で
なかなか羊毛に触れる余裕がない年でした。
今後はほどほどな雪でお願いしたいですね(笑)
羊毛で作りたいものも 沢山あるのですが
なかなか
集中して作れません。爆
2012-12-05(Wed)

がま口☆新作

お久し振りです!
こちらのblogを作品集にしようと…
決めたのにすっかり時間が過ぎている…と
反省している @ちくっち。ですよー!

8月から仕事を増やして
怒濤の数ヵ月が過ぎ
気がつけば怒濤の12月。
もう年末ですよ!
驚きですね(笑)

この数ヶ月の間に作った
『がま口』を数点アップします。

『クリスマス☆がま口vol.1』



『クリスマス☆がま口 vol.2』



『ワンポイント☆がま口vol.1』

タグやお気に入りのボタンをワンポイント☆

まだまだ
がま口☆職人としては 駆け出しではありますが
色々工夫していきたいと思います。

最近。
すっかりクロスステッチに夢中(笑)
すっごく集中するので
気がつけばあっという間に時間過ぎてしまいますが
癖になりますよw
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
