--------(--)


2012-10-15(Mon)

iwamizawa つくりもの市場 Byやまね屋

10月12日(金)、13日(土) 二日間開催された
iwamizawa つくりもの市場 Byやまね屋
終了致しました。

二日間の来場数は266人以上と思われます。

ダブルレインボー
大盛況を祝うように?現れたダブルレインボーw 撮影By咲良氏

やまね屋で初となる 結ホールにてアートマーケット形式のイベント。
出店作家さんにも お客様にも楽しんでもらおうと
スタンプラリーも開催しました!
ぢつわ。
そのスタンプラリーの台紙で入場者数を 数えてましたw
主催者側が想像した人数→1日多くて100名 を遥かに超えての
嬉しい入場者数でした!

イベントの告知に沢山の方にご協力いただいたからだと思います。
皆さん本当に ありがとうございます。

次回 開催はいつですか?という質問も沢山!
ありがたいです。
スタッフ一同感動しております!

プレゼント企画の応募も 12日で170枚と驚きの数字ですww
両日とも3名様にプレゼントが贈られますので
6名の方に!!
近日中にスタッフで抽選させていただきます。

当選者のブログ上での発表は、「市町村名」と「イニシャル」となります。
発表は『やまね屋情報ブログ♪』となりますので
楽しみにしていてくださいね。
2012-10-08(Mon)

紙ばんど作品

どんぐりの、爪楊枝入れ

キノコの小物入れ


ジャンルの違うものを作ってると
急にひらめいたりする瞬間が好きです♪
2012-10-03(Wed)

ビーズ作品

iwamizawa つくりもの市場 Byやまね屋

に、向けて 今はビーズ作品に没頭中。

にゃんこ。とか


パンダとか。

この他にも
シロクマとウサギがおりますよ♪

あともう何種類か動物作りたいです。

イベントまで二週間きってしまいました!
そろそろ 布に戻ろうかと考え中です。
2012-10-02(Tue)

イベントのお知らせ☆

こちらのブログをす~っかり放置していた@ちくっち。です
こんばんわ~♪

8月から 急に仕事を始めて
なかなか生活のリズムがつかめずにおりますよ。
とかいいつつ
涼しくなってきたので元気いっぱいでございます(笑)

ってなわけで
(どんなわけで?)

今月はとうとう やまね屋共催イベントがありますよ!

【つくりもの市場 Byやまね屋】
日   時 : 平成24年10月12日(金)&13日(土)
        10時~16時
場   所 : 武部建設(株) 『結ホール』
        北海道岩見沢市五条東18丁目31


詳しいイベント情報は → やまね屋情報ブログ♪ へGo!!
イベント両日 スタンプラリー開催します♪
景品も用意してますので、ぜひ いらしてくださいねぇ~♪ 
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
