--------(--)


2012-05-30(Wed)

苦手分野を克服しよう☆

けっこう
苦手分野って多いんですよw

でも布物に関しては 苦手☆ とか言ってられないなぁ~って
思うので
今年は「がま口」の 苦手克服!を目標にしようと思います。

今年はどうしても
布財布の分野に行きたいの。
イベントでお客様の心を ギュッと できるかは分からないけど

今年初めに
近所のスーパーで布財布を使っている人を見て
『やっぱり 布財布いいなぁ~』って思ったのが単純な理由なんだけどねw

がま口を楽天市場で注文しようと思っていたら
偶然にも 「やまね屋の資材屋さん」と言ってもいいくらいな→やまと。さんが
たまたま訪問ww

がま口を注文しちゃいましたよ~w

お話をしている時に。
「二重になってるがま口のもあるから持ってくるね~」って

。。。にっっ二重???。。。。。

どんなものか楽天市場で探してみましたw

う~ん。。。
脳内で勝手に描いていた がま口のお財布とちょっと違うなぁ~
どうしよう型紙。。。

とか思ったけどw
まぁ何とかなるでしょうw

頑張って制作しようと思いますww

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポチっと応援いただけたら嬉しいです♪
2012-05-29(Tue)

イベント打ち合わせ☆

店舗が閉店となり
イベントの打ち合わせとかも → 外で。
となるのが恒例となってきた やまね屋。

今日の打合せは
10月に開催する予定の
対面販売タイプのイベント打合せです☆

スムーズに話が進めば
10月の上旬に イベントが開催されます。

7月のイベントも後は
宛名書き作業を待つばかり。

今回のイベントは共催という感じでのイベントが続くので
しっかりかっちり 打合せをしていきます。

(打合せ中に暇な子ども達はゲーム。。。)

イベントの詳細など随時更新されてますので
やまね屋情報ブログ♪に 是非ご訪問くださいねぇ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
応援宜しくお願いします(*^。^*)
2012-05-24(Thu)

二日間の成果←


昨日、一昨日と 二日間の成果です。

ティッシュケース19枚作りました。


やっぱり作ってみると
布を買ったときに持っていた自分の
イメージと違うなぁ…って
思いますねぇ。

あとは
@ちょびちゃんとコラボの作品。


ふた。4枚作ったーー!
やっぱり 手間隙かけた方が
イイ!と思いますねぇ。

コラボ作品は、@ちょびちゃんの家に運ばなくちゃ。
イベントに納品したい作品を
続々と作りたいですね(*^^*)


頑張れ~。の応援ポチっと
頂けたら嬉しいです↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
宜しくお願いします♪
2012-05-23(Wed)

イベントのお知らせ☆

7月7日 土曜日に開催するイベント
『やまね屋 1dayマルシェ』の詳細が
続々と更新されてます。

詳しくは
→やまね屋情報ブログ♪
http://yamaneyaroom.blog14.fc2.com/
にて。

私は羊毛フェルト作品と 布雑貨&小物を出展予定です。
マスター@ちょびちゃんとの コラボ作品も作ってます♪

fc2blog_20120523082828dcc.jpg ←出来立てほやほやw

最近。
例の怪我以降。
すっかりカッター使うのが恐怖な @ちくっち。なのでしたw
(遠慮なくさっくりやろうとするから怪我もヒドイ。。。のでりますよ?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
本人も忘れていましたが。。。←え?
ブログ村に登録してますw
応援ぽち戴けたら嬉しいです。
2012-05-22(Tue)

あっという間に5月末


あれほど豪雪で
住民をうんざりさせた雪がとけて

すっかり春です♪



実家の農作業の合間に見る
春の花たちが
元気をくれました♪


福寿草も足元を見て発見して
体はぐったりだけど
気持ち的に元気をもらいます。

自然って大事ね。

どんなに忙しくても
自然を感じることのできる環境に
感謝したいです。

イベント計画が3件進んでおります。
どうぞ、お楽しみに(*^^*)
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
