--------(--)


2011-11-27(Sun)

毛づくろい



私のとなりで
寝てみたり
甘えてみたり
毛づくろいしたり

私の彼氏。


なんちゃって←軽く酔っぱらい
2011-11-26(Sat)

黙々と

来週、月曜日に控えている
講習会のキット作りをしてます。

前々回かな?
講習会のために覚えた編み方を

すっかり 完全マスターしてしまったww

で。
黙々と作業してると
我が家のご老体がね
紙ハンドが気になってよってくるのよ?

するとね。

踏んじゃったんですよ。

二回も

尻尾←

ブニ゛ャーーー!!つって
逃げられました。


↑ 痛かったみたい(--;)
2011-11-19(Sat)

楽しみだな♪


買ってきた、フェルトや軍手を使って

チョキチョキ裁断して→チクチクぬって

はっつけて


あとちょっとで完成です。

20こ。作る予定なので頑張ってます。
クリスマス会。
喜んでくれるかな?
2011-11-18(Fri)

さ。やりますか!



子育て支援関係の
クリスマス会用のプレゼントを
作りますよ~♪

さて、何になるかな?ww
2011-11-18(Fri)

悩む。

子育て支援関係の クリスマス会が
来月に控えてます。

何をしようか悩みます。


とりあえず、手袋芸でいきますかね?
軍手買ってこなくちゃ
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
