--------(--)


2011-09-27(Tue)

完成☆野球ボール



注文を受けていた→野球ボール50個完成

今回から
丸かん→ヒートン に変更しました。
コストはかかりますが
丈夫が一番

さ。
納品準備しなくちゃ
2011-09-24(Sat)

実りの秋

実家で農作業手伝ってます

そろそろ収穫期が近づいてきてるので

子どもたちは食べ頃なりんごを見つけると騒ぎます。

ただし

食べるときに気を付けないと
スズメバチに襲われるので
倉庫前で食べます

でも

食べる向きに気を付けないと
犬が大騒ぎ←食い意地クィーン


次女は前歯がないので大変です
食べ方が違いますww
2011-09-23(Fri)

最近のブログ

最近

親子で「ピグライフ」に どっぷりつかってまして

スマートフォンからの更新も
アメブロの方が楽なので
ブログもほとんど → アメブロでUpしてます

よかったら覗いてみてね~

→ 『Cat&HandMade☆』

2011-09-14(Wed)

手作りバター


今日は長女のクラスの→親子レクでした。

バター作って、芋をふかして、バターつけて食べて。

親子対決ドッヂボールをして
去年までは 楽勝だったのに(-_-;)
一人差で負けました(>_<)

悔しいーーーー

が。
子どもたちの成長を嬉しく思う♪

来年はもう無理だねww

そんな本日の天気は
昨日と違って快晴

自宅では こんな感じでくつろぐ 猫がおりましたよ。

上から見たらこんな感じ。
見えにくいよね?(-_-;)
2011-09-10(Sat)

明日は芸森アートマーケット

先月。
残念な天候に終わった→芸森アートマーケット。

明日、懲りずにリベンジしてきますよ。

なんてったって
今のところ天気予報は残念な感じですがね(>_<)

色んな新作を持ってきます!


たこ焼きカップルの置物


白モコひつじ→ストラップ


前回の雨を教訓にパッケージ☆

雨予報。外れてほしいと願うばかり。
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
