--------(--)


2010-06-30(Wed)

イベント:続々納品。

あと4日。となった
「やまね屋まつり」

今日はとうとう納品初日。
続々と作家さんから商品が集まってきます。
ほんのちょっと撮影できたので紹介します♪

いち。さん
ya_nouhin2.jpg

私的にアロマな先生の「いち。さん」
納品の数を見てびっくり。
「え!こんなに作ったのね!(いつの間に!)」
中には私は絶対こんなに綺麗に作れないなぁ~って思うような作品もあって。。。
と~っても気になる作品もw
こんなこと言ったら「自分で作りなさい」って言われちゃいそうですがw
土曜日にディスプレイするのが楽しみです♪



布遊館。さん
ya_nouhin1.jpg

本日はじめてお会いしました♪

彼女の作品を見るなり 興味を示したのは次女でした。。。(油断も隙もない。。。)
そして
やっぱり。。。
kaeru2.jpgkaeru1.jpg

すっかり「カエル」を気に入って ご購入。。。

マニアはとても気に入ったようですよw
今日はもう購入してから離さず歩いておりました。



それから♪画像はうっかり取り忘れちゃいましたが
jammy mammyさんも納品されて行きました。
同じ布雑貨作家さんなのに 色使いが全然違うの♪
彼女のセンスを見習いたい♪師匠と呼びたい♪



私はと言えば
肝心の浴衣を作ってません。。。
週末に、集中して頑張るかなぁ~。。。
悔いのないように頑張りたい!

。。。。●●の実行委員会なんて出席している場合じゃないですよ!←あるいみ自業自得
2010-06-30(Wed)

イベントまであと少し。

「やまね屋まつり」2010 Ver.初夏

まであと指折り。。。となってきました。
昨日&一昨日と、近所にポスティングして歩き
すっごい汗を流しました。

今回は作家さんも多いので 前回より色んな作品と出会えると思います。

すでに
私も新しい出会いがw
後日 画像をUPしようと思いますが
次女にせがまれて 購入してしまったカエルとかw


連日の暑さで ダウン気味ですが
頑張って納品しようと思います!


土曜日の商品のディスプレイが楽しみです♪
2010-06-28(Mon)

布雑貨:ウェットティッシュ(おしり拭き)ケース。


ウェットティッシュケースを作りました♪

以前。お友達にプレゼントしたタイプのものと同様です。

wtk01.jpg

ペンケースに見えてしまうかもw
最近調子よく作品が作れていますが。。。
なんと。。。

とうとう やまね屋まつり。 OPENまであと1週間切ってしまいました!
悔いのないよう頑張りたいです♪
2010-06-27(Sun)

布雑貨:ウェストポーチ ネコ柄。

以前作った ウェストポーチを ちょっと改善して 作ってみました♪

wp_cat.jpg以前。
試作段階で作った
ウェストポーチが人気だったので

再び作ってみましたw
改善点は
ポケットの布に
「キルト接着芯」を貼った事♪

「キルト接着芯」を貼ったことで
マグネットボタンの金具が
気にならなくなりました♪
wp_cat2.jpg

こんな感じで
制作しながらも 少しずつ進化させてます♪

やまね屋まつり。まで どのくらいの作品が出来るかしら

2010-06-26(Sat)

羊毛フェルト:野球ボール。

fb_yakyu.jpg

羊毛フェルトで 野球ボールを作っています。
つい先日、45個という注文を無事クリアーして
また60個くらい注文があるらしいですが。。。

まずは やまね屋まつり。 に向けて作成中。


野球ボール以外も作成中w
fb_yakyu2.jpg

さて、どんなボールになるかは 後日。完成したらUPしようと思います♪
fb_tenis.jpg

ここ数日。
北海道も暑い日が続いてます。
体調をしっかり整えて、やまね屋まつりに挑みたいと思います♪
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
