--------(--)


2010-02-10(Wed)

日々の事。

いつの間にか2月になってました(笑)

3月のお別れの季節(卒園や卒業)へ向けて準備がいろんなところで進んできています。

我が家には
長女も次女も関係ありませんが(笑)
転勤される方も ちらほら出てきているので。。。
関係なくはないかな?


なんて。


さてさて。
最近 更新をうっかりすっかり
手作りする時間もなく
慌ただしく日々を過ごしていて
→ 忘れてました。(-_-;)

私は元気です!
ホントですよw

その他にもいろいろありまして 悩んでいる所もありますが

重い腰を上げて
ハンドメイド始めました♪

とりあえず
『ランチマット』を作ってますw
以前購入した布を使って、ワンポイント刺繍してます♪

今はまだ 刺しゅう段階。
徐々に <こんなの作ってます>って紹介していこうと思ってます。

作っているランチマットは販売用ではなく
私の娘達用&お友達用です♪

久しぶりに刺繍なんてしたからw 楽しくて仕方ない♪
やっぱり「ものを作る」っていいな!と再認識してます。


今日の夕方。
ちょっと買い物帰りに書店に寄ってみると
「COTTON TIME」の新刊が発売されてました。
雑誌を見て 作りたい!! と 色々考えて 脳内はフル活動してますが
身体が思うように空きません(笑)
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
