--------(--)


2008-12-14(Sun)

日々。

お久しぶりな日記になりました。

ここ数日。
仕事部屋の模様替えをしております。
頑張ってとりあえず?ひと段落です。

なんだかんだといううちに・・・
結局
大掃除に発展しています
ついでに大掃除。っていうのがパターンかもしれません・・・。

そういえば
昨年も同じだったようなきが。。。

いつも、模様替えのときに購入するのが「イオンのカラーBOX」だったのですが

(↑似たようなカラーBOXを発見してきました。)

今回はニトリで購入してみました。
いいですねぇ~
使ってみて思いました。
ただの箱よりぜんぜん機能的!

部屋の雰囲気に合わせるように自ら色を塗る方もいるらしい・・・
カントリー系の雑誌に書いてました。

いろんな雑誌がありますよね
が・・・
ちくっち。基本的にズボラなんで・・・スルーします。
憧れはしますが・・・時間がないのです!

もうちょっと頑張ってひと段落したら
再び色々作り始めようと思います!

まずは収納BOXかな・・・。
エコクラフトテープをいい加減消費しないと・・・旦那ちゃんに怒られそうです。

byちくっち。

プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
