--------(--)


2008-11-09(Sun)

やっとログイン。汗

ちくっち。のPCからログインできない日々が・・・1ヶ月以上続きました。

長かった・・・。
ネットが出来なかったんです。涙

出来なかった理由は・・・・無線LANのターミナル?が壊れていた・・・。

最近。
めっきりやる気のない旦那ちゃんに頼んでも
本当に気の毒なくらい
忙しい日々が続いていたので・・・
大変申し訳なく・・・

本当だったら→『はやくパソコン何とかして~』って泣きつきそうなものを・・・
我慢していました。

そして今日!
とうとうPC復活!!
といっても
旦那ちゃんのPCが壊れたので
旦那ちゃんのPCを撤去して
ちくっちのPCが移動されただけ・・・。
いやいや
旦那ちゃんのPCがあったところは
広くて。快適。なトコロなので

ちくっち。的には
作業部屋にPCがなくなったのは悲しいけれど
元のPC台にミシンとロックミシンを置けるからいいのです♪

と。いうわけで・・・
これからは模様替えが待ってます

がんばりま~す。

byちくっち。
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
