--------(--)


2008-09-24(Wed)

気になる雑誌などなど

かなり久しぶりに日記をUPしてます。

 

ちくっち。は元気ですよ~278

ちょっと実家の家業に振り回され気味ですが235まぁ、ソレは仕方ない。

でもね。土曜日にフリマがあるのですよ201

せめて、注文分?だけでも作ってしまおうと思ってます。

あと、来るか来ないか分からないけど「てんとう虫のストラップほしい」と言っていた

子供のために作らなくては! ・・・・子供が忘れている可能性は非常に高い229

 

266気になる雑誌266 最近。かなりあります。常に自分との欲望の戦いです(爆)

 

某書店70で見かけました。

親子で『こんなかわいい家に住みたいねぇ~』なんて言いつつ・・・。

まずは家を片付けよう201

すごく・・・すご~く

今の我が家は大変なことになってます229

 

プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
