--------(--)


2012-02-16(Thu)

さあ☆始動しよう

先日より メールや直接あったりして
「HAND MADE 工房 やまね屋」の運営会議
@ちょびちゃん としてます。

昨年末の雪が
地元では 全然落ち着かないので
やまね屋まで 車で行けないくらい 
すっかり住宅街が
『巨大な雪の迷路』と化してます。

私が @ちょびちゃん宅に行く時は
歩いて。。。
そしてかなりの高確率で
色んな誘惑に負けますww

その一つが コレ
  

やまね屋 横にある カワダ製菓さんの「いちご大福」

いちご大福などを食しながら
除雪のお疲れをちょっとでも癒しながら←

今年のやまね屋について話してます。

まずは
やまね屋のOPEN予定日が決定!
5月8日(火) 友引w OPEN

それに
5月に 素材市
6月に やまね屋まつり

を開催予定☆

詳しいお話については
やまね屋情報ブログ♪にて
出展者☆募集&開催日等UPしていきますので
ぜひ チェックしてくださいね
2011-12-08(Thu)

プレゼント抽選☆

先日開催された

『1 day shop in やまね屋 vol. 3』
ご来店プレゼント企画の抽選をしました!



布で見えないように隠しながら

ごそごそごそごそ

これだっっ!


出店作家さんからご好意でいただいた
プレゼントを分けてみると
当選者数は→11人になることに!

悪天候のなか、ご来店くださいました皆様。
ありがとうございました!

当選者の方には郵送またはスタッフ宅配便でお届けいたします。
今週中に♪

楽しみに待っていてくださいね♪





さ。除雪するか←
2011-12-05(Mon)

悪天候☆だけど



1 day shop in やまね屋
開店中です。

雪よ少しは落ち着けー!
2011-12-03(Sat)

土曜ふるさと学校



今日は 某小学校で『土曜ふるさと学校』という
講習会に やまね屋で講師として行ってきました。

22名の小中学生が集まりました。

すると。
お手紙をくれた 女の子がおりました~♪

マスターと喜んでますよ。



講習会については→やまね屋情報ブログへ♪
マスターが更新してくれるはず←
2011-11-26(Sat)

黙々と

来週、月曜日に控えている
講習会のキット作りをしてます。

前々回かな?
講習会のために覚えた編み方を

すっかり 完全マスターしてしまったww

で。
黙々と作業してると
我が家のご老体がね
紙ハンドが気になってよってくるのよ?

するとね。

踏んじゃったんですよ。

二回も

尻尾←

ブニ゛ャーーー!!つって
逃げられました。


↑ 痛かったみたい(--;)
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
