--------(--)


2013-04-01(Mon)

新年度☆始動

4月1日。エイプリルフールですが
今後のイベント予定を発表します。

☆4月☆
23日 (火)
東区mamaま祭り vol.2
→ 元町北東会館(札幌市東区北21条東17-1)

☆5月☆
12日(日)
hand to heart vol.3
→地下歩行空間


☆6月☆
13日(木)、14日(金)、15日(土)
iwamizawa つくりもの市場 Byやまね屋
→武部建設㈱ 結ホール
→近日、出店&出展者募集いたします。


4月23日のイベントに
手袋シリーズを持っていきたいと思ってます。
詳細、分かりしだい告知しますので
よろしくお願いします♪



5月、6月のイベントではボールシリーズなど
販売したいと思ってます。
2013-02-23(Sat)

着々と。

本日は

つくっちゃえ倶楽部さん&布遊館姐さんが
企画&運営してくださった
親睦会に参加してきましたよ。

→ http://ameblo.jp/chawa74/
こちらのブログで公開してますんで
見てください。

沢山の作家さんにお会いしつつ
6月や8月のイベントに向けて
地道に活動してます♪

今日お会いした作家様。
どうぞ『やまね屋』を宜しくお願いします♪


☆ちくっち。の最近の作品。


肉球クリーナーストラップ。


ラミネートポーチ。
2012-06-06(Wed)

イベントのお知らせ☆

一日24時間じゃ足りませんよ

って ちょっと心が思うまま ブログに書き残してみたかったww
これって
たぶんず~っと思うんだろうなぁw

でも

時間が足りないって事は 充実した日々を送ってるってことだよね♪

まずは告知です♪
1dayマルシェ
こちらのイベントに出展します。
当日はレジの所に はりついていると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

こちらの地域では久しぶりに雨が降りました。
ちょっとだけの
あっという間に道路も乾いてしまいましたよ~

今日は午前と午後に会議や総会が入っているので
ハンドメイドタイム取れるかなぁ~
少しでも進めたいなぁ~って思ってます。


あ。10月のイベントも決定したようなので
7月&10月のイベントの詳細は 
→ やまね屋情報ブログ♪ を定期的にのぞいてみてくださいねぇ~。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ボチボチやってます♪応援宜しくお願いします
2012-05-22(Tue)

あっという間に5月末


あれほど豪雪で
住民をうんざりさせた雪がとけて

すっかり春です♪



実家の農作業の合間に見る
春の花たちが
元気をくれました♪


福寿草も足元を見て発見して
体はぐったりだけど
気持ち的に元気をもらいます。

自然って大事ね。

どんなに忙しくても
自然を感じることのできる環境に
感謝したいです。

イベント計画が3件進んでおります。
どうぞ、お楽しみに(*^^*)
2012-05-21(Mon)

ありゃ。。。

こっちのブログすっかり放置しちゃってました~(^_^;)

新年度が始まってすっかりバタバタした日々を過ごしてます。

でも、制作は。。。って

今回は本当に制作してなくて
心底焦ってますよ。

でも、やらなきゃいけない事を
放っておけないので
合間合間に ちょこちょこと
進めてます。

裁断してアイロンかけて
ちょっと縫ってアイロンかけて
接着芯はって

個々で止まってる作品が何個あるやら~

7月7日(土)に イベントがあるので
そのイベントに向けて準備と

10月に コレまた大きいイベントを協力して開催しましょう
ってことで また このイベントに向けての準備も同時進行

12月にも やまね屋まつり復活させようって
これもまた 頭に入れながら同時進行ww

しかも7月3日にイベントが控えていて
やっぱり作品いっぱい作らなくちゃ!ってことで
大忙しですww

楽しく充実した日々を過ごしてますよ♪

とりあえず近況報告です。
近日中にブログUpします♪
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
