--------(--)


2013-06-13(Thu)

iwamizawaつくりもの市場vol.2

本日より三日間。


一階の様子。




二階の様子。

やまね屋ブースの様子(一部)


明日も楽しみで仕方ない
@ちくっち。なのでした。
2013-04-27(Sat)

東区mamaま祭り vol.2

札幌の元町北東会館にて
『東区mamaま祭りvol.2』が
4月23日(火)に開催されました。

消ゴムはんこ作家@咲良ちゃんと一緒に出店。
相乗りで札幌まで行きましたよ♪
開催時間が10:30から。
搬入が9:50からと、とても良心的な(私にとってw)
時間設定だったため
子どもたちを学校に送り出し、
家事をこなしてから出発できました(^-^)

会場は二階で
全体的な画像を納めるのを忘れてしまいましたが
とても素敵なイベント空間でした。

育児ママさんの過ごしやすい空間。
良いイベントだなぁー。と
本心から思いましたよ♪

会場内の配置図(笑)

私たちのブースはこんな感じ
←咲良ちゃんブース
←やまね屋ブース

咲良ちゃんのお名前はんこは
とても好評で
絶えることなく?注文が(笑)
咲良無双と化してました。
私は手袋の実演販売♪←得意
と、お店番(笑)
他のブースさんたちの様子を
たまに見に行きながら

すっかり買い物しちゃってました(笑)
素敵な出会いもたくさん。
ほんと
主催者さんの人柄がよくわかる
良いイベントだったと思います♪

次回のイベントも是非、参加させていただきたいです♪
…って、次回は6月11日(火)…(;´д`)
イベント前過ぎて…仕事休みとれない…かもぉ(T-T)


次回のやまね屋の出店イベントは
→hand to heart vol.3
開催場所:地下歩行空間 開催日:5/6~5/12
の、5月12日(日) ←です。
やまね屋マスター@ちょびちゃんに会えますよ!←(笑)
2013-04-01(Mon)

新年度☆始動

4月1日。エイプリルフールですが
今後のイベント予定を発表します。

☆4月☆
23日 (火)
東区mamaま祭り vol.2
→ 元町北東会館(札幌市東区北21条東17-1)

☆5月☆
12日(日)
hand to heart vol.3
→地下歩行空間


☆6月☆
13日(木)、14日(金)、15日(土)
iwamizawa つくりもの市場 Byやまね屋
→武部建設㈱ 結ホール
→近日、出店&出展者募集いたします。


4月23日のイベントに
手袋シリーズを持っていきたいと思ってます。
詳細、分かりしだい告知しますので
よろしくお願いします♪



5月、6月のイベントではボールシリーズなど
販売したいと思ってます。
2013-02-23(Sat)

着々と。

本日は

つくっちゃえ倶楽部さん&布遊館姐さんが
企画&運営してくださった
親睦会に参加してきましたよ。

→ http://ameblo.jp/chawa74/
こちらのブログで公開してますんで
見てください。

沢山の作家さんにお会いしつつ
6月や8月のイベントに向けて
地道に活動してます♪

今日お会いした作家様。
どうぞ『やまね屋』を宜しくお願いします♪


☆ちくっち。の最近の作品。


肉球クリーナーストラップ。


ラミネートポーチ。
2013-01-31(Thu)

羊毛作品☆落花生


1月15日にオープンした『Laugh』より
依頼をいただき羊毛作品を作りました。

落花生の箸置き。

箸置きと言うことで
トップコートでコーティングしてあります。
カチコチですよ(笑)
プロフィール

ちくっち

Author:ちくっち
仕事や育児の合間に
ハンドメイドをまったり
楽しんでおります♪

日々のつぶやきなど♪
ちくっちのプロフィール

☆管理者用
☆拍手ページ
アクセスランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
参加してます↑ポチっとな♪
FC2カウンター
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
Twitter
 
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
